[orca-users:06546] Re: jma−launch

 黒岩先生、こんにちは。今村@福岡です。

> と言うか、元々あるパスワードを消去出来
> ません(ユーザ名は変更できました)。

 これ、私もはまりましたが、長ーい、パスワードがはいっているだけです。根
気よくバックスペースキーを押し続けるか、マウスで反転させてデリートキーを
押しましょう。あ、パスワードを覚えさせる設定にしてないと次回また同じこと
しないといけなくなります。

  今村内科循環器科クリニック
  今村光秀