[orca-users:06524] Re: sargeでjma-receiptがインストール出来ない

東山@高知です。
先ほどの手順書の中に誤りがありました。
holdのところで
〜 -set-selections となっているところがありましたが、
〜  --set-selectionsです。
失礼しました。

postgresqlなどはsargeにするとupgradeされてしまい、ORCAが起動できなくなるた
め、holdにして勝手にアップグレードさせないようにすることが必要らしいです。
ほかにもぬけがあるかもしれませんが、ご指摘等、よろしくお願いします。

また、LBP-2040につきご教示有り難うございました。がんばってみます。