[orca-users:06519] VIA P4M266Aチップセットとxfree86

黒岩@高知です。

個人でORCAを運用するとなると、従業員の練習用にも使用できるということも
あって、テストマシンを別に用意しておくのが良さそうです。で、安価なマシンを
組み上げようと思った次第ですが、チップセットは VIA P4M266A が主になってい
ます。

少し前までは安価なマザーボードと言えばチップセットに sis651 を使用していた
ものが主でした。sis651 だと xfree86-4.3.0 で対応出来ていたのですが、VIA
P4M266A だとどうでしょうか。