[orca-users:06513] Re: 新クイックインストール ディス

Tsuneo Maki先生

宮崎内科@大分です。

 使うなとHPで表示されているQuick discを使ってみました、
  不都合の内容が公表されてないが、気になりますね。

   練習にと医療事務タブをクリックして
   受付画面を出し、入力すると、
   “ アプリケイションGlclient プロセス810 は致命的なエラーでクラッシュ
    しました  segmentation違反です” と表示されて、一切入力出来ません、

  この問題は翌日には、恐らく自然に解決します。
  原因がわからないのですが、mondoでバックアップしたものでクローンを作るときに
  この現象がおきて以前から困っています。
  姑息的ですが
  ・翌日には自然に解決します。
  ・直ちにversion up した場合は、エラーでなくなります。

  根本的な解決方法をご存じの方がおられたらぜひ教えて下さい。

#チョビチョビと、小出しのアドバイスになって申し訳ありません。