[orca-users:06511] 新クイックインストール ディスク トラブル

 使うなとHPで表示されているQuick discを使ってみました、
  マシンはi845Gに、Pen4 2.0G  Mem512+256 Display 15'  17'2台
  Win2000P/98SEできちんと動いているマシンです、
  (内臓videoはBIOSでunableにしてVideo cardは通版で唯一マトモな物が来た
  ATI rage mobility です、Woodyで認識されています、)
  インストール出来たが、いやに大きく表示され 画面が切れるので苦闘2日間、
  このMLに恥さらしをしたところ 良いアドバイスを得て画面解像度は何とか変え
  れましたが、
   練習にと医療事務タブをクリックして
   受付画面を出し、入力すると、
   “ アプリケイションGlclient プロセス810 は致命的なエラーでクラッシュ
    しました  segmentation違反です” と表示されて、一切入力出来ません、
   いじり過ぎと思って、
  同じマシンに 旧Quick disc(1.0.12)をインストール、きちんと動きました、
  HDDを新品に交換し(Removableにしています)新Quick Discを再インストー
  ルしましたが、同じクラッシュの表示後にグレイの画面になってフリーズしてし
  まいました、???
    使えた先生もいらっしゃる様ですが、私だけのアクシデント?でしょうか