[orca-users:06508] Re: Matrox Millenium G450について

黒岩先生、皆様、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> 板東先生が Millenium G450 を使われています。下記のHPに懇切丁寧な手順書が
> ありますから「3.グラフィックの画面」を参考にされると良いと思います。
>
>  http://home.att.ne.jp/iota/wingdao/

内容に変更はないのですが、先生のドキュメントは下記OSCサイトに移しました。

ORCA Support Center Download Site
http://www.orca-support-center.jp/download/

よろしくお願いいたします。