[orca-users:06500] 新クイックインストールイメージで画面解像度?

 Quick disc でORCAを インストールしましたが
 画面が非常に大きく表示され、ORCAの中央部しか表示されません、
 上がグラム更新   下は Ver 2.3.0から 4行 迄です
 Window manager Gdm は sawfishを含め切れないで表示されます
  一回一回HDDをFormatしなおして  設定はTEXT通りにしています
  今で 5回目のインストールですが同じ結果です、
  ムトウ本の P176 Ch-6Xwin sysを使おう を参考にしましたが、解決しません、
  Display側の調整では全然間に合いません、
   マシンは Pen4  2G, Mem 256+512 ,i845G,ATI Rage Mobility Men 4Mです
  displayはソニー 17インチの液晶です、
  コンソール画面で見ると、kernel 2.2.24-2-386とあります、
   設定法御教示いただけると幸いです、