[orca-users:06499] Re: Cygwin と ext3

黒岩@高知です。

自己レスです。Linux パーティション以外に FAT32 でパーティションを切ってあっ
たのにフォーマットしてなかったことを思い出しました。でそれをフォーマットし
ようとしたのですが、DOSでフォーマット出来ないのです。この辺りの問題のよ
うです。

HDD1台しか組み込めないマシンなので、別パーティションにバックアップを取
ろうと考えていたのですが、どうも上手く行かないようです。従サーバとして使う
予定なのでそこまで気を遣わなくてもよさそうです。Mondo がバージョンアップし
たらしいので woody でも ext3 に対応したかもしれなく、そちらを試してみよう
と思います。

高垣先生、有賀先生、レス有り難うございました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男