[orca-users:06497] Re: Cygwin と ext3

有賀です。
CygwinからExt3のORCAにXDMCP接続して日々の業務に常時使用しております。
X11 for MacOS Xからも同様に問題なく接続できています。

--
有賀長規
高崎市東町80-7   医療法人社団 有賀クリニック