[orca-users:06483] Re: Mozillaの起動について

 くにやクリニックの小泉です。

sudo を使って( $sudo apt-get install mozilla ) mozilla をインストールさ
れましたか?
この場合には、ユーザーの .mozilla を消去すれば良いはずです。