[orca-users:06481] Re: 八木版”2歳になったORCA”:KNOPPIXの利用

八木@大阪です
永島様&OSCの皆さん、おつかれさまです。

"Nagashima/JMARI" <nagashima@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

ありがとうございました。
CATVですが、20分程度かかりました。
まだ、CDに焼いていませんが、以前、試したときは
B'Goldで可能でした。

近いうちに、CD-Rへ焼く方法もHPに書いておきます。
普通のKNOPPIXの場合と同様です。

OSCで外向けに試用サーバーを立てていただくと
全国どこからでも、ORCAが試せますし、講演会
等でも、非常に説明しやすくなりますね!!

panda-clientは最新のものです。

                   八木高秀