[orca-users:06479] Mozillaの起動について

黒岩@高知です。

必要あって Debian インストールしました。gnome が起動する所まで来まして、
mozilla を立ち上げようとしますと Confirm Migration のダイアログボックス
(と言うと思います)が起動します。それから Manage Profile→Create Profile
と進んであれこれやると mozilla は起動しますが、起動する度にこの作業をしな
ければいけなくなっています。どうも Netscape がいたずらしているようですが、
どうやったら直るのか解りません。

お解りの方ご指導下さい。