[orca-users:06476] Re: 画面のフリーズについて

先ほどのメールの追加情報です。

クライアントノートの環境はDuron,Pen4,Celeronなどまちまちですがどれでも
フリーズするようです。サーバと同じバージョンである場合が多いですが,
Duronのマシンはパフォーマンスの問題で日レセは1.2.2のままになっています。

一番多いのは,液晶がサスペンドされ暗転している間のフリーズです。サスペン
ドさせずscreensaverを動かしているとよいようです。主従サーバのデスクトッ
プマシン+液晶が暗転しても問題ないので,ノートに特異的な問題(Debianの不
十分な電源管理システム)に日レセのサーバークライアントシステムが対応でき
ていないように思われます。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/