[orca-users:06474] 請求確認の入金額欄について

島谷@恵庭です.

ORCA使用にあたっての,ちょっとしたコツです.
(単に恥をさらすだけかもしれませんが...)

請求確認画面の入金額欄ですが,2.2.1 から(かな?)
設定により,今回請求額より多く入力できるようになりました.

ただ,金額の桁数が増える時はご注意を.

表示された金額 *だけ* を消去して入力しようとしても,
消した桁数しか入力できません.(最初が3桁でなら,
入力できるのも3桁).

これはですね,数字の左側にスペースが埋まっているのですよ.
これも削除してやらなければならない.

と,偉そうに書いてますが,サポセンに泣きついてというか
文句を言って,教えていただいたことです.

では,また...