[orca-users:06468] ORCAで問診表

HOP中神です。

問診表をORCAシステムに組み込んで利用するソフトACRO
を開発しました、ACROはORCAと同様にオープンな考えで
基本的に無料で配布いたします。

ORCAをご利用であれば患者登録を利用してすぐに問診
表がご利用でき、電子化のメリットとして後日の再利用や
ペーパーレスなど様々なメリットが考えられます。

<特徴>
1.ORCA患者登録データを利用します。(読み出しのみ)
2.ACROのデータベースに問診表を登録します。
3.院内LANの8081ポートを利用してイントラホームページを使います。
4.機種依存がありません、シャープのザウルスで試験しました。
5.問診表が受付、診察室でリアルタイムに共有できます。
6.過去の問診表も瞬時に検索が可能です。
7.ORCAデータを引用しますので投入が簡単です。
8.ORCAがあればご利用いただけます。

<注意>
1.Javaをインストールする必要があります。
2.サポートが必要な場合は有料です。
3.2重化については検討中です。
4.医院以外は有料です。

詳しくは下記ホームページを参照ください。

http://hop-co.jp/page5-4.htm

プログラム開発、Web事業、PC販売
有限会社 HOP
名古屋市緑区横吹町2006番地
中 神  竜 之
電話  052−877−1781(イイナ、ハヤイ)
naka@xxxxxxxxxxxxxxxx