[orca-users:06465] Re: レセ電請求にするには

和歌山県 高垣です

1月からORCAで紙での請求を行っています。
レセ電への移行も視野にいれていますが

1 社保と国保が同じファイルで作成される
2 同じ場所に作成される
3 直接メディアにかけない

という状況のようです。

実際提出するのが同じファイルでもORCA的には別名で作成して
同じディレクトリでも上書きされないように
できれば請求月をファイル名に内包していただけるといいと思います。

次のステップではボタンひとつでFDなりMOなりに書き出せるように
していただきたいと思います。

現状ではコマンドラインでの作業が出来ないとレセ電に移行できない
という状況ではないでしょうか?

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院