[orca-users:06459] レセ電請求にするには

黒岩@高知です。

レセ電で請求したいと思い、データを捜してみましたが見当たりません。「マスタ
登録」でレセ電出力区分はCSVにしてあります。それで前月明細書から一括作成
でレセプトをプリントアウトしました。これをすると同時にレセ電データが作成さ
れて /home/orca/ に RECEIPTC.UKE というファイルが出来るもの思っていました
が、/home/orca/ にはそのようなファイルはありません。

関連のありそうなファイルは orca-20040327 か、recepr1.log  and/or
orca-mstlog あたりだと思うのですが、どんなものでしょうか。