[orca-users:06447] Re: CUPS経由での印刷

八木@大阪です。

Hasagawa <haseta130@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> DebianにCUPS(CommonUnixPrintingSystem)を設定し、
> インクジェットプリンターへ印刷を行ってみたのですが、ORCAでは
> 罫線のみで、文字の印刷がまったく行えません。

kochiフォントをうまく利用できないgsの問題だと思います。
http://www.debian.or.jp/~kmuto/gs/
に、武藤師匠が置いてくれている
gs_653-3woody1_i386.debを直接インストールするか
別なマシンにインストールして/usr/share/gs/6.53/gs_ttf.ps
をファイルを置き換えるかしたらいいように思うのですが・・・・

どこまで、試されているのか文面から分かりませんので、
これ位しか・・・・・・。

                   八木高秀