[orca-users:06397] 1か月の総括について

高橋@宮城です。
いよいよ本運用開始となります(一応既存のレセコンもまだ置いておきますが)。
マニュアルを見ても見つけられなかったので質問させてください。

1か月診療をして、その総点数が何点か、その内訳(診察料、在宅料、検査料など、)が
おのおの何点なのか、等、1か月の点数の内訳を画面に表示する機能はあるのでしょうか?
レセプトチェックも違うようですし、見つけられませんでした。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro