[orca-users:06390] Re: Fedora Core のアップデート

香田様、ご教示有り難うございました。
rootのままインストールしていたようで、ユーザーでインストールし直したところ
ちゃんと動作するようになりました。二重化も大丈夫なようです。
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

高知大学医学部
東山佳澄
kasumihigashi@xxxxxxxxx