[orca-users:06388] ver2.2.0にして入退院登録のボタンが消えました。

塚原 亨
今回ORCAをver2.2.0にしたのですが
入院業務のボタンが消えてしまいました。
入院中の患者情報は消えてないのですが(退院登録をしていなかった患者が
外来受診したため外来会計をしようとしたとき「入院画面に切り替えます」
という表示がでたのでわかりました。)退院登録ができなくなってしまいました。
「91 マスタ登録」→「101 システム管理マスタ」→
「1006 施設基準情報」でマスタを確認したところ設定はそのままになって
いました。
いつも皆様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。