[orca-users:06381] claimserverをonにするには

みなさん、こんにちは 米田です

 バックアップ用のdebian機を2.2.1へアップデート中のclaimserverの表示で
はoffに
しました。これを、アップデート終了後、claimserverを起動するにはどうしたらい
いので
しょうか。以前のコマンドを打つのでしょうか。

 よろしくお願いします。

米田勝紀@和歌山 米田小児科