[orca-users:06379] Re: 一部負担金の値引き方法がわかりません

Naoki Shimaya wrote:
> こんばんは,島谷@恵庭です.
>
> これってあれのことじゃないですかね.
> 保険者と医療機関が個別に契約するっていう...
>
> もうやってるとこあるんですか?

塚原 亨
 島谷@恵庭様、狩野@瑞穂区様、皆様
そういうことができれば便利だと思って、以前のレセコンで確認したところ
「個人情報」の欄に入力する場所があったのでORCAで探している途中でした。
上司に確認したところ「そんなことできるわけないだろう」と、怒鳴られてしま
いました。
島谷@恵庭様、狩野@瑞穂区様のおかげでニアミスですみました。
勉強が足りず、皆様にご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ございませんでした