[orca-users:06377] Re: 今回のマスタ更新時間

関係者の方ご苦労様です。

くにやクリニックの小泉さん、黒岩@高知さん、
おはようございます。
たかせクリニック 高瀬です。

当方ではceleron950Mhz mem512 スタンドアローンでマスタ更新時間30分弱でした。
更新中CPUメーターはほぼ100%でしたので回線速度によるよりもデータベース
の
更新に時間がかかっていたようです。
二重化しているとさらに時間がかかるようですね。

今回もクライアント機はapt-get updateせずにそのまま動いていま
す。
当院はORCA機3台あるのですが二重化はできていませんが、
便利に使わせて頂いています。

* 高瀬 茂 *