[orca-users:06374] 2.2.1の病名転送

winestyleという電子カルテを使用しています.
2.0.1まではclaimにて病名が送れたんですが,
2.2.1は病名コード転送がまだできないんですね(ーー).
しかも病名入力のしかたは2.1.0のときのままですね.
病名検索してもコードがそのまんま
コード欄にとばないから書き写すしかないというあほな作業が必要ですね.

しかも過去の病名は編集病名だとか言われて0000999がついてます.
これも訂正しないといけないし...ぜんぶつけかえるなんて!!
こんなに1回のバージョンアップで大幅にあちこち変更されるようでは
これでレセ電算化なんてできるんでしょうか???と不安になります.

間違って2.1.0にしてしまったときにだいぶこりたんですが,
今度は保険改正もあるので 2.2.1にするしかないんですが..

この病名の件は以前も指摘していたんですけど,
治らなかったんですね.

Tsutomu Yamauchi
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921
0985-55-2288