[orca-users:06368] 今回のマスタ更新時間

くにやクリニックの小泉です。

当院でのバージョン2.2.1のマスタ更新時間ですが、
主 pentium-4 1.8G  従 pentium-3 700M
で3時間28分でした。
あまりに長いので故障かと思いましたが、正常に終了しました。
今朝7時からはじめたのですが、午前診療に食い込んでしまいました。
↓のアナウンスに従うべきでした!!