[orca-users:06363] Re: 主病名の表示方法がわかりません。

おはようございます、黒岩@高知です.

自己レスです。前回

>主病名が前月以前で他の病名が今月だと区切りが表示されません。

と書き込んだのは誤りで区切りは表示されていました。6番目の病名からは右下の
診療行為などが書かれている部分の上に来るのですね。そこの病名の所に区切り線
がありました。5番目の病名に(主)を付け忘れていたために見逃してしまったの
でした。

誤った情報を書き込んですみませんでした。

しかし6番目の病名から後は右下に現れるのはORCAの仕様でしょうか。それと
も私の所だけのことでしょうか。病名漏れで査定されそうな気がします。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男