[orca-users:06360] Re: 主病名の表示方法がわかりません。

こんにちは,島谷@恵庭さん、黒岩@高知です.

主病名とその他の病名との区切りが表示されない件についてです。同月に主病名と
他の病名がある時は区切りがされました。

主病名が前月以前で他の病名が今月だと区切りが表示されません。また他の病名も
前月以前だと主病名の区切りより前に表示されました。一例だけですので色んな組
み合わせでどうなるか解りませんが、その例を書いてみます。

(1)単純性粃糠疹      16年1月15日
(2)急性上気道炎(主)   16年3月5日
(3)アレルギー性鼻炎(主) 16年3月15日
(4)結膜炎         16年3月15日

こんな具合です。(主)を付けていましたので解りました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男