[orca-users:06339] Re: dumpファイルを読み込めない

くにやクリニックの小泉です。

こちらもver.2.11にバージョンアップしてから、
従サーバーで dumpファイルを読み込めなくなりました。
ただ、クライアントではdumpファイルを読み込めています。

>/etc/postgresql/pg_hba.conf
の問題なのでしょうか?
まだ確認はしておりません。