[orca-users:06335] Re: HDDへのバックアップ(訂正)

伊東克彦です。

休日を利用して従サーバを(プライマリマスタでext3の)起動HDDとしてDebian-
Woody-ORCAをクリーンインストールしてみました(なぜそんなことをしたかにつ
いては別のメールで)。AcronisTrueImage7.0で,ext3のDebian-Woody-ORCAをコ
ピーできましたが「自動」ではエラーとなるため「手動」としました。少々の設
定が必要でしたが,3分くらいでコピーできました。は,はやい。

> 80Gを15時間てことは転送速度が秒間約1.48MBになりませんか???

HDD全体の大きさが80GBです。OSやソフトウエア,データを合計しても1GB少々で
しょうか。

日レセver2.1.1になってから日レセ関係のファイルシステムがext3に近いかたち
になったのでは,ということでしょうか。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/