[orca-users:06320] V2i Protectorについて

黒岩@高知です。

以前 V2i Protector ( DriveImage のバージョンアップです)について Linux 未
対応のような事を書き込んでしまいましたが、今日、マニュアルをみていて対応し
ていると書かれてありました。訂正します。ext3 にも対応しているということで
すので、TrueImage と同じですね。

/MBR についての但し書きも無くなっていますので、こちらについても対応済みか
もしれません。

こう言ったバックアップソフトも次第によくなっています。ORCAも随分と扱い
やすくなりそうです。

ところで廣瀬さんのクゥイックインストールCDはどうなったのでしょうか。今年
には再登録ということでしたが日医のHPではまだ準備中となっています。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男