[orca-users:06318] Re: 在宅末期総合診療料の入力について

  おはようございます。三栄メディシス(株)の馬野と申します。

 在宅末期総合診療料なんですが、これの入力の仕方ってマニュアルに書いてあるでしょうか?
> 見つけられないもので、どなたか教えてください。

 上記のご質問の件ですが、施設設定はされましたか?
 システム管理マスタの中の施設基準でフラグを立てる必要があります。
 施設基準をあけ、何ページ目かに「在宅末期医療総合診療料」があるので
 そこを0から1にして登録して下さい。(ちなみに在総診も同じです)

 そこの設定だけで27老人及び前期高齢者ですと窓口は12000円で
 上限にしてきますし、レセプトの一部負担金欄にも12000円上限で
 印字されます。ご確認下さい。

★━━━……‥‥
 三栄メディシス株式会社
  R&D推進部 企画課
 馬野ヒサヱ Hisae Umano
 umano@xxxxxxxxxxxxxxxx
       ‥‥……━━━★