[orca-users:06315] 在宅末期総合診療料の入力について

宮城県の高橋です。
4月本運用開始予定ですが、まだまだわからないことが多く、いささか焦りつつあります。

在宅末期総合診療料なんですが、これの入力の仕方ってマニュアルに書いてあるでしょうか?
見つけられないもので、どなたか教えてください。
当県だけなのかどうか知らないのですが、在医総の場合、自己負担は上限が12000円になるようなのですが、
そこら辺の設定や、具体的な入力方法について、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro