[orca-users:06304] Re: 再診への変更で?

前略、
私も、初診日を入れた後に、2回目の再診時に初診日の変更を試
みたことがあります。
同様のエラー表示が出ました。
私の場合、結局、一回目の診療内容を削除して、
初診日の入力をしました。
石蔵(福岡市医師会)