[orca-users:06284] Re: レゼプト印刷について

宮崎内科@大分です。

レセプトを出し始めたのですが、枠外最下の数字が印刷できません。
1行目の十数桁は印刷できるのですが、二行目の67桁くらいある数字が印刷されません。
   プリンターの機種等を記載されれば
   レスがつきやすかと思います。

どなたか、ご教授お願いいたします。
   以前のmlで見た事があるようなトラブルです。
http://www.orca.med.or.jp/community/ml/ml-archive/index.html
   mlの過去ログを検索されてみるのはいかがでしょうか?