[orca-users:06283] Virus Alert

--- InfoSakyu E-Mailウィルスチェックサービスからのウィルス検出警告 --- あなたが hnaka さん宛に送信されたメールにウィルス(ファイル名: Document.pif)が見つかりましたので、メールは送信されませんでした。感染被害の拡大を防ぐ為にも、早急にご利用になられているコンピュータのウィルス対策をお取下さい。なお、このメールはFrom欄に記載されたアドレスに送信しております。ウィルスによってはFrom欄を詐称する物も御座います。