[orca-users:06280] 大阪電子請求その後2

江頭@大阪です。

 先日大阪での電子請求で特に問題は生じていない
とのメールを出しましたが、本日国保連合会より、1月
分の国保+母子保健の方で1名受け付けエラーがあ
ったとの御連絡がきました。エラーメッセージには、
 「項目長、項目数、モード、漢字コード変換の誤り(項
目情報「000042KO0003003」)」と書いてありました。
なぜかレセプト番号は全然違う番号でした(エラーのた
めかもしれません)。
 サポートセンターの方には、御連絡しておきました。な
おレセプト自体は、国保連合会より紙で月遅れ請求で
出してもらえればOKとのことでした。

                  江頭医院 江頭 明盛