[orca-users:06279] Re: Fedora Core のアップデート

久留米工業大学の香田です。

Hideo Murata さんは書きました:

>mv: /etc/jma-receipt/dbgroup.inc をstat(2)出来ません:そのようなファイルやデ
>ィレクトリはありません
>./install.sh:/etc /jma-receipt/dbgroup.inc: そのようなファイルやディレクトリ
>はありません
>./install.sh:/var/lib/pgsql/data/pg_hba.conf : そのようなファイルやディレク
>トリはありません

という現象は、jma-receipt が正常にインストールされていないときに発生します。

install.sh のディストリビューションの選択を Skip して、パッケージの選択から
1、または 3 を選択してください。

補足
install.sh を実行する前に、/var/lib/pgsql のディレクトリが存在しないことを
確認してください。/var/lib/pgsql のディレクトリがあると、postgresql の
初期化に失敗してデータのインストールが行われません。

	久留米工業大学大学院工学研究科
	 		エネルギーシステム工学専攻

	  香田 稔史   <s012012@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>