[orca-users:06274] 日医レセコンを実働して丸一年

板東先生

先生ご苦労さまでした。 大阪の大西耳鼻科、大西です。 去年の夏前でしたか、先
生の手順書というものを知り、総研の方のHPにアップされるのを待ちきれず失礼と
は知りながら先生に個人メールしてしまいました。 すぐさま、先生から3通にわた
る手順書が送信され時間も忘れてインストールに励みました。 それまで、半ば諦め
かけていたインストールを成功出来たのはまさに先生の手順書のおかげです。 その
後も何度か初歩的な質問にお答えいただき本当にありがとうございました。

その後いろいろありましたが、今月、つまり昨日からORCA本運用しております。 じ
つは、ベンダーさんの力を借りて導入しておりますが、それまでの Debian-ORCA
インストールの貴重な体験が現在に生きています。 大阪でも八木先生を中心にORCA
の機運が高まっており今後も導入する機関が増えると思います。

いろいろとご指導いただきありがとうございました。 この場をお借りして心より感
謝とお礼を申し上げます。 今後はお体をご自愛され、ますますわれら後輩を見守っ
ていただきますようお願いいたします。

大西 博昭
 ML : akichan-@xxxxxxxxxxxxxxxx