[orca-users:06268] Re: 日医レセコンを実働して丸一年

板東先生、こんにちは。
小竹原@島根です。
> この2月のレセプト提出して、丸一年実働し続けた事になりました。その間不
具合なく快適に使わせて頂きました。
初めて先生が、当MLに投稿頂いたときの衝撃は忘れも致しません。
当地STAFF一同腰を抜かし(失礼)ましたが、即STAFFROOMは賞賛の声が
響き渡りました。その後、先生のご発言がどんなにSTAFFを勇気づけ、今日まで
作業が続いた礎になったきた事、本当に感謝しております。
閉院され、レセプト提出は不要となられても、どうか今後も私どもの先達として
ご意見ご希望などお寄せ頂きたくお願い申し上げます。
御身御自愛頂き、今後ともご指導頂きたく当地開発STAFFになりかわり
お願い致します。

>  此からも、今まで同様に教えを請う事になりますので、宜しくお願い致しま
す。
今後とよろしくお願いします。

板東先生の功績に感謝を込めて
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx