[orca-users:06262] 日医レセコンを実働して丸一年

この2月のレセプト提出して、丸一年実働し続けた事になりました。その間不具合も
なく快適に使わせて頂きました。

八木高師匠を始め、多くのMLの方々にお世話になりました事に感謝致します。

 患者さんに、どちらが患者か判らない等と言われない内に、この2月を以て、開業
を止め閉院致しました。以後、レセプトの提出は不要となりましたが、ボケの進行を
多少なりとも遅らせる働きが有るのではと思い描きながら、PCを気儘に、いじくり
ながら過ごして行きたいと考えています。
 此からも、今まで同様に教えを請う事になりますので、宜しくお願い致します。

千葉県 小見川町
              板東 茂