[orca-users:06258] Re: データバックアップをHDDで取る場合

藤江さん黒岩@高知です。

>TrueImage6.0ですが、CDROMから起動すればOSには依存しません。実際、ORCAのみ
>インストールしたマシンをこれでバックアップ・リストアしております。

そうでしたか。私の勘違いでした。

>ホームページによると、Ext3にも対応しているとなっています。

ということなら今後は TrueImage に決まりと言えそうですねー。

>僕の環境では、ORCAトータルのディスク容量が11Gで、イメージファイルは6.8Gで
>した。これをLAN上の他のマシンにバックアップしております。

どれくらいの時間でバックアップ出来ますか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男