[orca-users:06228] Re: 今回のバージョンアップで

加藤さんこんにちは黒岩@高知です。

>  PC 起動直後(一度も jma-launch を動かしていない状態で)に
>
>$ glclient -style ...
>
> では起動しますか?

はい、起動します。不思議なことに以前と同じぐらいの速さで起動します。
Mozilla を起動した後でも jma-launch は作動するようになります。

glclient for windows はむしろ以前より速く起動するようになったと感じられま
すので、こちらを従サーバにつなぐようにすれば実用上は差し障りないです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男