[orca-users:06222] Re: 訂正:ver2.1.1のクライアント機からver2.0.1の主サーバに接続できない

いつもお世話になっております目黒の吉田です。Ver.2.1.1へのupgradeをしてみました。
主サーバー:Celeron 1.3GHz Memory 512MB XFree86 4.1.0
従サーバー:PentiumIII 700MHz Memory 512MB XFree86 4.1.0
Client兼検証用:Celeron 1.3GHz Memory 512MB XFree86 4.1.0
以上のDebianで行い、主従サーバーは問題なく、同期も取れています。jma-launchからの
起動も問題ありません。
従サーバーはVer. 2.1.0ではスタンドアローンでも使い物にならない程遅くなりましたが
Ver.2.1.1では問題ありません。Ver.2.0.1との比較ですが、Gnomeが起動しデスクトップ
が表示されるまで多少のもたつきが生じますが、jma-launchからORCAが立ち上がる時間は
むしろ2.0.1より短縮しており、ORCA起動までの時間自体はあまり変化ないように感じます
言い替えれば、起動順序が入れ替わったような印象です。XFree86 4.3.0にしていたClient
PCは、依存関係でインストールできなくなりました。エラーメッセージは後日報告します
因みに新のHDDに新たにDebian 3.0(XFree86 4.1.0)をインストールし
# apt-get install task-jma-receipt
を行ったところ、無事にVer.2.1.1がインストールできました。取り急ぎ御報告まで。