[orca-users:06209] ORCAサポートセンタからのお知らせ◆電話回線増設工事

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

さて、日頃ご利用いただいているOSCの電話回線増設工事を
本日おこないます。

日時:2004-02-26(THU) 10:00〜18:00
影響:ありません。普段どおりお使いください。

この工事により、回線数を従来の4回線から10回線に強化します。
(インターネットファクシミリ回線含む)

より良い、サポート、サービスを提供すべく努力してまいります。
今後ともご理解ご協力の程お願いいたします。

--
N: Michio Nagashima
O: ORCA Support Center/JMARI/JMA