[orca-users:06205] glclient for win32 更新

加藤さんこんにちは黒岩@高知です。

>  glclient for win32 を更新しました。バグ修正のみで新プロトコル対応は
> しておりません。密かにプレビューに対応しているのですが、使えるように
> するのが非常に面倒かつそのドキュメントを書くのも非常に面倒なため、も
> うしばらくなかったことにしておいてください(ぉぃ)。

この『使えるようにするのが非常に面倒かつそのドキュメントを書くのも非常に面
倒なため、もうしばらくなかっとことに』っての読んでいて楽しかったです。気持
ち、すご〜くよく分かります。これが許されるところが free なのですよねー。

ところでプレビューを使えるようにするためのちょこっとしたヒント(密かにでも)
教えてくれませんか(ぉぃ)。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男