[orca-users:06185] Re: 日レセ パッケージ更新について

こんにちは、大牟田の江崎です。

現在稼動中のORCAは主従サーバ共にVer2.0.0です。
 暫くはバージョンアップしない予定です。

予備の主サーバVer2.0.1でVer2.1.0へバージョンアップを行いまし
た。
 Celeron2.8G、メモリー512MBで、単独で行いました。

# apt-get update
#apt-get dist-upgradeを行い

設定ファイル`/etc/jma-receipt/dbgroup.inc'
==>あなたかスクリプトによって設定ファイルが作成されています。
((途中は略します))
*** dbgroup.inc (Y/I/N/O/D/Z) [ =N] ?

ここで、Yを入力し何事もなくバージョンアップは完了しました。
 時間は何時ものバイジョンアップよりもかかりましたが
 再起動して立ち上がらない事はありませんでした。

ただし、ORCAの反応は非常に遅くなっていました。
 この為に、
  # vi /etc/default/jma-receipt で
    RUN_REDIRECTOR=true  を RUN_REDIRECTOR=false
 に変更すると普通に動く様になりましたが
   RUN_REDIRECTOR=false を RUN_REDIRECTOR=true
 に戻すと非常に遅くなりました。

二重化していないのであれば RUN_REDIRECTOR=falseで
 問題なく使える様です。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail:esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市