[orca-users:06184] バージョンアップとMonpe、Dia

得地@内科医です。
ORCA 2.1.0にバージョンアップしました。
請求書が消費税の兼合いで2種類となり選択できるようです。
期待してver2で印刷してみました。やはり、相変わらず大きくて・・。
でも、オルカプロジェクトの皆さん頑張ってくれていて頼もしいです。
どんどんバージョンアップしてください。楽しみにしているんです。

さて、帳票を頑張って自作できないかと思って最近いじっていました。
今回のバージョンアップによりDiaとMonpeで帳票関係の
ファイルを開いたところ、帳票の文字が文字化けを起こしていました。
以前の2.0.1の時にはきちんと日本語で見ることができたのですが。
2台のORCAともそうなってしまっていますので、他の方も同様かと
推測しますが。
やろうかなと思っていた矢先で、出鼻をくじかれた状態です。
対処法をどなたかお教えいただけませんでしょうか?
帳票はシロウトが手を出すものではないのかな?

」
」」    とくち内科胃腸科ファミリークリニック
」」」        得地 茂
」」」」   〒069-1512
」」」」」  北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
」」」」」」    Tel:01237-2-6622 Fax:01237-2-5775
」」」」」」」      E-mail:toku1@xxxxxxxxxxxx
」」」」」」」」