[orca-users:06172] Re: <<緊急!>>apt-get dist-upgradeで日レセがたちあがらない

黒岩@高知です。

従サーバだけですが psql -e ..... でデータをバックアップしたら突然日レセが
起動しなくなりました。主サーバはOKでしたので xFree86 のバージョンが変わっ
たせいかもしれません(従サーバは 4.1.0 でも対応していますのでそのままにし
ています)。

jma-receipt を再インストールしても結果は同じでした。そこで日医標準レセプト
インストール方法の 6)医療機関IDの設定からをやってみましたら見事日レセ
が起動しました。日レセの動きも重たくありません。

伊東先生、藤江先生、一度お試し下さい。

というような次第で同期の方は未テストのままです(従サーバで日レセが起動しな
い事を気付かずにやった結果では当然ながら同期出来たなかったです)。

ではでは。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男