[orca-users:06170] Re: <<緊急!>>apt-get dist-upgradeで日レセがたちあがらない

藤江@ふじえ内科医院さん黒岩@高知です。

>僕も実験機(主・従合わせて2台)でアップグレードを行いましたが、極端に
>遅くなり(Pentium4 1.7G + 512M RDRAM)、ちょっと使えない位です。メニューを
>クリックするごとに数秒待たされます。実働機には適用できそうもありません。

私の従サーバは CPU が Celron 566Mhz でかなりプアーですが全く遅くはなりませ
んでした。クリック後即座にメニューは変わります。マシンがどこかおかしくなっ
ているのではありませんか。再起動しても遅いままですか。

なお主サーバと同期がとれているかどうかは未テストです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男